INFORMATION お知らせ

カートに商品を入れたのに注文が出来ない件について

いつもSYRIDEオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カートに入れた時点では、商品を確保したことにはならず、注文のタイミングによっては、ご購入いただけない場合があります。また、カートに入れた後、注文画面に進んだ時点で、個数などの販売状況が変更される場合があります。
「カート」に入れた段階で、商品の確保とはなりません。注文ステップ完了後、注文確定画面が出た段階で、注文受付となります。※注文のタイミングによっては、ショップ側での在庫が確保できず、売り切れとなってしまう場合もございます。予めご了承ください。

また、注文画面に進んだ時点でも、他のお客様からのご注文等により、在庫数が減った場合、ご希望の個数をご購入いただけない場合があります。
なお、注文画面で「売り切れ」になった場合は、お手数ですが「カート」から、該当の商品の削除をお願いします。