当店からのメールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
1.ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている。
support@syride.jp まで正しいメールアドレスよりご連絡いただければ、こちらで情 報を修正させていただきます。
2. 迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどに、当店からのメールが自動的に格納さ れてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信やURLメール拒否などが設定されている場合、当店からのメールが拒否される場合がございます。ドメイン指定受信にて “syride.jp”の許可設定をお願いいたします。
商品発送後のご変更は致しかねます。
発送前でしたら、一旦ご注文をキャンセルまたは変更をさせていただきます。発送後のキャンセルにつきましては商品未開封・未使用の状態で返送送料お客様負担となります。
お電話・メールでのご注文は承っておりません。オンラインショップよりご注文下さい。
商発送準備前に限り、ご対応はさせていただきます。
同梱発送によっての送料変更は致しかねます。
ご相談承ります。ご希望の商品と数量、納期をサポート(support@syride.jp )までご連絡ください
ラッピングは行っておりません。
取扱店舗がございますので、来店前にお近くの店舗へ一度在庫確認をお願いしま す。店舗によってはお取り扱いしていない商品もございます。
取扱店舗はこちら
商品タイトルに「予約注文」と表記されている場合は予約注文を承っております。取り置きにつきましては、承っておりません。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お手数ですがメール(support@syride.jp )にてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお状態確認の為、画像をメールにてお送りいただけますと幸いです。
下記のお支払い方法をご用意しております。
・銀行振込み
・クレジットカード
・コンビニ支払い
・PayPay
ご注文後の変更はお受け出来かねます。
変更の場合は一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。キャンセル後、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
大変申し訳ございません。
ご連絡いただきましたら、お振込みのご案内を再度させていただきます。
ご写真か動画で撮影頂いたものをサポート(support@syride.jp )へメール頂くと回答 させて頂きます(土日祝除く)
弊社負担となります。
※ただし LED ライト「BFF」につきましてはご購入日より 2 週間以上経過の場合、送料は相互負担となります。
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合には商品保証 期間内にサポート(support@syride.jp )へご連絡ください。
土日祝は休業日となります。
休業日のご注文・お問い合わせは月曜日以降(祝日の場合は休業日明け)の対応となります。
営業日より 3日以内の発送となります。銀行振込み・コンビニ支払いはお支払確認後となります。
予約商品は商品入荷後順次発送いたします。
※GW・お盆休み・年末年始の長期休業日明けや注文が殺到している時期は、発送 が遅れる場合があります。
ご注文時、お届け希望日からご選択いただけます。
※お届け地域や天候不良などの不足の事態により、ご希望日にお届けできない場合 がございます。
配送業者の指定は出来かねます。ヤマト運輸、日本郵便での発送となります。
税込5,000円以上お買い上げの場合は、送料無料とさせていただきます。
お買い上げの総額が5,000円未満で送料が発生する場合は、以下の通りとなります。
(ポスト投函)
全国一律 300 円
(宅急便)
北海道・沖縄:1,500 円
本州・四国・九州:700 円
可能です。ご注文時の備考欄、またはサポート(support@syride.jp )へご希望の営業所をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸または日本郵便となります。
はい。オンラインショップ発行の領収書となります。ご希望の場合は備考欄に領収 書希望と「宛名」「但し書き」を記入していただきますようお願いいたします。 商品と同梱にての発送となります。
送料がかかる商品は送料無料にする事はできません。
または商品合計5,000円以上で送料無料となります。
大変申し訳ございませんが、日本国内のみの配送となります。
マイページにログイン後、マイアカウント会員情報にて変更したい箇所を修正し下部にございます「会員情報を更新」をクリック
マイページにログイン後、マイアカウント会員情報の下部にございます「退会する」をクリック
※退会すると全てのデータが削除されます。
製造過程で細かなキズや汚れ等が付く場合がございますが、使用上に問題ございま せんので検品合格品としております。
ランタン下部は中にタンクがある二重構造となっております。
タンクからオイルが溢れると底からのオイル漏れが発生しますので、容量規定の(小)約 100ml・(大)約300ml 以下に入れてください。
貼り方としまして、以下の方法があります。
(1) 貼り付ける前に一度ランタンに沿って曲げる。(ランタンのアールより多く曲げた状態 にする)
(2) 両面テープを剥がして両サイドを指で強く押し付けて貼る
小型オイルランタンは炎の高さと天井部分の距離が近く、炎が高い場合、黒ずみや 熱で塗装が剥がれることがございます。その為、炎の高さは天井に近づかないよう調節してご使用ください。
本体のロゴは印字となるため、オイルなどが付着したら消えますのでご注意下さい。 使用中の剥がれによる交換は行っておりません。
製造過程上についた擦りキズや小さなへこみなどは商品使用上問題がないため、検品合格品として販売いたします。
輸送中などのロゴ剥げを防ぐため、また動作確認のために一部または全てビニール が剥がれている場合がございます。
ランタンのホヤ個体差が原因の可能性がございます。別途ご回答させて頂きますの で、お名前・ご注文番号・状態をサポート(support@syride.jp )へご連絡ください。
質問内容が解決しない場合などはサポート(support@syride.jp )へお気軽にお問い合わせください。
※土日祝は休業日となります。