商品の保証について
・ご購入者様による分解、改造、破損した場合、SYRIDEサイト及び弊社販売代理店以外でご購入(オークションサイトなど)された場合は、保証対象外となります。
(販売代理店様でご購入された場合、保証の際に必要です。必ずレシートは保管してください)
・初期不良があった場合は、ご購入日から2週間以内を初期不良期間としており、ご連絡いただければ、新しい商品と交換させていただきます(往復送料弊社負担)。
・商品の無償保証期間は購入日から180日間になります。
・有償修理は行っておりませんのでご了承願います。
・商品購入日から2週間経過以降の故障に関しては、センドバック(送料相互負担)方式となり、無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合、 お客様の片道送料ご負担で弊社物流センターに送付していただければ無償交換対応させていただきます。
・商品不良につきましては、保証確認もございますのでサポートへメールいただきますようお願い申し上げます。